1月16,17日のドクターイエロー

アメブロでもご紹介しましたが
こちらでも同じ画像を掲載します。
1/16
f:id:kotetsublog:20150119044744j:plain

1/17
f:id:kotetsublog:20150119044938j:plain
兵庫県姫路市 手柄山公園にて撮影
前に見つけた場所がわからなくなりイメージとは異なる~_~;

公園が広いのでどこだったのかな?
姫路駅前のpiole himeji
f:id:kotetsublog:20150119050131j:plain

 屋上から見た手柄山公園
f:id:kotetsublog:20150119050059j:plain
この日のドクターイエロー神戸新聞に掲載された影響か展望台からドクターイエローを撮影する方が数人見られました。

上の写真には約40年前に走っていた姫路モノレールの跡が今も残ってます。

姫路駅周辺ではまだまだ面白い写真が撮れそうなので新たなスポットでも探しに行こうかな?

piole himeji屋上もなかなか面白い場所ですよ!姫路にお立ち寄りの時は是非下見にどうぞ!
f:id:kotetsublog:20150119051122j:plain